上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013
07
08

いよいよ海南神社大祭&かもめ児童合唱団ニュース


油断してたら夏が来た!


7月13日、14日は海南神社大祭です。

三崎の人たちの多くは一年をこの日のために生きていると言えます。

この熱気溢れるスピリチャルな神事を是非ご覧ください。

MPは通常営業しています。


以下かもめ児童合唱団のニュースです。

夏が来た!
しばらくライブの予定はないけれど最新ニュース!
「レコチョクランキング2013上半期1位&ゆずとコラボ」

レコチョクの上半期の各部門のチャートが先日発表になり、テレビ/CM/映画・フルというジャンルで、
かもめ児童合唱団が歌う「私の世界」が1位になりました!
月末には「泣くな、はらちゃん」のDVD BOXが発売されるそうでその特典映像の中にもかもめ児童合唱団の空き地ライブの様子などが収録されています。
キャストの皆さんのオフショットもたくさん収録されていてとても楽しめます。

tour_schedule01[1]

「ゆず」と「かもめ児童合唱団」が最新ツアーでコラボ!

最新アルバム『LAND』を発表し、およそ25万人を動員する「ゆず」の全国ツアー『YUZU ARENA TOUR 2013 GO LAND』。そのライブの幕開けを飾るオープニング曲「ムーンライトパレード」を、かもめ児童合唱団が声高らかに歌っています。

この歌は今ツアー用に5月に三崎でレコーディングを行いました。

ダイナミックに展開するメロディーとファンタジックな歌詞が交ざり合ったポップナンバーで、NEW ALBUMLAND』の世界観を構築する今ツアーのKEYとなっている1曲。ライブ本編の序章として映しだされる世界的美術家・村上隆氏が手がけたキャラクターたちが、縦横無尽に動きまわるアニメーション映像とともに熱気溢れる会場に響き渡る歌声がかもめ児童合唱団による「ムーンライトパレード」。

ゆずの織りなす歌詞やサウンドのイメージが、かもめ児童合唱団ならではの伸び伸びとした屈託のない歌声とマッチ。やさしく、それでいてどこか切なく感動的な楽曲に仕上がっています。
ゆずの描く『LAND』の世界を是非体験してください。素晴らしいです!



かもめ児童合唱団のメンバーは7月20日、21日の横浜アリーナ公演を観に行く予定でみんな楽しみにしています。
客席に赤いベレー帽の団体はかもめたちです。



スポンサーサイト

プロフィール

mp2010misaki

Author:mp2010misaki
2010年3月、港町三崎にオープンした
カフェ&バール「ミサキプレッソ」

エスプレッソとワイン、
そして音楽。


風情ある三崎銀座商店街、
新しいものが生まれ、歴史あるものたちが輝き始める。
イタリア料理と、エスプレッソ、そしてワインを音楽とともに提供しています。
cafe all \380
wine \500~

OPEN 12:00 
CLOSE 21:00頃…
火曜日・水曜日定休(祝日の場合翌日?)
三浦市三崎3-4-10
046-882-1680
__________

2012年12月姉妹店「ミサキドーナツ」開店。
気持ちのこもったドーナツを作っています。

ミサキドーナツ
http://misakidonuts.com
三浦市三崎3-3-4
046-895-0243
OPEN 11:00(日曜日は09:00~) 
CLOSE 17:00
火曜日・水曜日定休


スタッフ募集中!
詳しくはメールにて。
fujisawa@kamome-miura.net
046-882-1680(ミサキプレッソ)

https://twitter.com/#!/mp_fujisawa

http://www.facebook.com/#!/hiromitsu.fujisawa

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。