2015
01
28

3月7日(土)『木村充揮 Solo Live』@ミサキドーナツ

3月7日(土)『木村充揮 Solo Live』@ミサキドーナツ
ご予約をお待ちしています。

会場:ミサキドーナツ三崎本店
時間:開場17:00 / 開演17:30
料金:前売¥4320 ※別途入場時に1DONUTS & 1DRINK代として 500円頂きます
チケット予約受付開始日:2015/2/1(日)10:00〜

 【前売りチケット予約方法】
 ①電話予約:ミサキドーナツ 電話受付 
 046-895-2410(10:00~17:00 火曜・水曜を除く)
 ②WEB予約:ミサキドーナツ mail受付
mail@misakidonuts.com
 お名前・人数・電話番号を明記の上、メールにてお申し込みください。
 確認の返信メールにて予約受付完了となります。
 ※定員になり次第終了とさせて頂きます。
 お問い合わせ:ミサキドーナツ三崎本店 046-895-2410
 (11:00~17:00 火曜・水曜を除く)

無題



明日23日(金)は吉川忠英さんのミサキドーナツでのライブ。
吉川忠英さんは日本を代表するアコースティック・ギターの巨匠で、昔僕が音楽業界にお世話になっていた頃、いろいろなレコーディングやステージでご一緒させていただきました。
彼のギターの音色は数え切れないほどのヒット曲の印象的な場面で使用されていて、おそらくほとんどの年代のほぼすべての人が耳にしているのだろうと思います。
僕が関係していたアーティストのコンサートツアーにも何度も参加していただいて、終演後地方の夜の町で美味い酒を飲み、連日麻雀をしたりの楽しい思い出がたくさんあります。
シビアなステージと終演後の開放感が繰り返される素敵な日々でした。

...

10数年を経て僕は三崎でお店を開き、新しい仲間が出来て、良質な音楽をみんなに紹介したいと思うようになりこのようなライブを企画しています。
おかげさまで忠英さんのライブはたくさんの方々にご来場頂けそうです。
今回はゲストとして忠英さんと師弟関係?にあるウクレレの名人、IWAOさんも来て下さり賑やかなライブになると思います。

3月7日(土)には憂歌団の木村充揮さんのSolo liveも決定しています。
4月12日にもツアーファイナルをミサキドーナツで、という企画もあり、とても楽しみな公演が控えています。

みなさんお忙しい日々だとは思いますが、万障お繰り合わせのうえミサキドーナツでのライブシリーズにお越しください。

昨日三崎の自宅地下「スタジオ八甲田山」にて、かもめ児童合唱団がとあるCMソングをレコーディングしました。
やがてFMヨコハマなどで流れ始めることと思います。
聴こえた瞬間に、あっ!かもめ児童合唱団?とわかる仕上がりです。
まあ他にやりようがない脱力系児童合唱団、ザ・かもめスタイルなのですが、楽しいものができました。
どうぞご期待下さい。

良い音楽をいつまでも!

2015吉川忠英
2015
01
20

ミサキプレッソ再開しました。

おかげさまでミサキプレッソを再開しました。
17日、18日のプレオープンに多数のみなさまにお越し頂き本当にありがとうございました。
今後少しずつ内容を高めてゆき、みなさまに楽しんで頂けるようにして行きます。

今週は22日の木曜日の12時から週末(日曜日)まで開店いたします。
ラストオーダーは20:45とさせて頂きます。

23日(金)には吉川忠英さんのライブをミサキドーナツ三崎本店で行います。...
ライブの間は一旦CLOSEし、終演後に再びOPENする予定です。

どうぞ末永くよろしくお願いいたします。

ミサキプレッソ/藤沢宏光

10933900_869456479744446_6513922208130272492_n.jpg 

2015吉川忠英 


10350421_691824337602452_4805889770233641745_n.jpg  

プロフィール

mp2010misaki

Author:mp2010misaki
2010年3月、港町三崎にオープンした
カフェ&バール「ミサキプレッソ」

エスプレッソとワイン、
そして音楽。


風情ある三崎銀座商店街、
新しいものが生まれ、歴史あるものたちが輝き始める。
イタリア料理と、エスプレッソ、そしてワインを音楽とともに提供しています。
cafe all \380
wine \500~

OPEN 12:00 
CLOSE 21:00頃…
火曜日・水曜日定休(祝日の場合翌日?)
三浦市三崎3-4-10
046-882-1680
__________

2012年12月姉妹店「ミサキドーナツ」開店。
気持ちのこもったドーナツを作っています。

ミサキドーナツ
http://misakidonuts.com
三浦市三崎3-3-4
046-895-0243
OPEN 11:00(日曜日は09:00~) 
CLOSE 17:00
火曜日・水曜日定休


スタッフ募集中!
詳しくはメールにて。
fujisawa@kamome-miura.net
046-882-1680(ミサキプレッソ)

https://twitter.com/#!/mp_fujisawa

http://www.facebook.com/#!/hiromitsu.fujisawa

検索フォーム

QRコード

QR
