2011
09
02

 

DVC00385.jpg 

楽しかった夏が終わり、秋か?

気がつけば7月末以来の更新です。
今後はもっとちょいちょいアップしなくちゃ。

第3回「みうら夜市」も賑やかでしたし、
第2回?「三浦自由大学」の集りにも今福龍太先生や宮内勝典さんや林みどり先生他たくさんのみなさんに出会えました。
細川周平さんの呼びかけで集まった清水靖晃さんやDip in the poolのお二人、素敵でした。
美術家の三沢厚彦さん、倉重光則さんも。
遠いところをありがとうございました。
地元で行われた田中優さんの放射能や原発についてのためになるお話し。
この夏、葉山から三崎へ全面移転を発表したフィールド遊びの専門家3Knotの「ミサキ・シエスタ・サヴォリクラブ」は現在日々リフォーム中です。
MPのお隣りのお隣りに楽しい仲間が出来てうれしいです。
彼らとともに温故知新の「ニューミサキパラダイス」を創造していきます。

この夏、突然PCが壊れてすべてのデータが復旧不能になり、何もかもが無くなってしまいました。
どなたかイラストレーター(ai)を譲って下さる方が万が一いらっしゃれば助かります。(マジ)
同時に携帯電話も壊れて現在ダマシダマシ使っています。
蓋を閉じると電源が切れるという・・・。
店のワインセラーも故障。
ついでにガラスの腰もこじらせて激痛、それとは別に身体が動かないので血液検査をして、その後、胃カメラを飲んで・・・。
でも医療チームがそばについてくれているので心配は無いでしょう。
とにかくここのところいろいろ壊れます。

モノも身体も人も「思いやり」が大切ね。


DVC00388.jpg 


※今週、来週は連日男女サッカー中継を行っています。(地上波限定)
  お近くの方は是非。



Comment

  1. ただいま「非公開コメント」は受け付けていません。ご了承ください。
  2. 良いことの前ぶれ!

    2011/09/05(Mon) 20:33みさこ [ URL|Mail ]

    そうだったんですね。
    しばらく更新がなかったので、心配しておりました。

    電気製品が壊れるのは、新しいことへの切り替えで、良いことが起こる前兆だと、聞いたことがありますよ~

    でも、お体の方はどうかご自愛くださいね。

    いつも、ブログ楽しみにしています。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mp2010misaki

Author:mp2010misaki
2010年3月、港町三崎にオープンした
カフェ&バール「ミサキプレッソ」

エスプレッソとワイン、
そして音楽。


風情ある三崎銀座商店街、
新しいものが生まれ、歴史あるものたちが輝き始める。
イタリア料理と、エスプレッソ、そしてワインを音楽とともに提供しています。
cafe all \380
wine \500~

OPEN 12:00 
CLOSE 21:00頃…
火曜日・水曜日定休(祝日の場合翌日?)
三浦市三崎3-4-10
046-882-1680
__________

2012年12月姉妹店「ミサキドーナツ」開店。
気持ちのこもったドーナツを作っています。

ミサキドーナツ
http://misakidonuts.com
三浦市三崎3-3-4
046-895-0243
OPEN 11:00(日曜日は09:00~) 
CLOSE 17:00
火曜日・水曜日定休


スタッフ募集中!
詳しくはメールにて。
fujisawa@kamome-miura.net
046-882-1680(ミサキプレッソ)

https://twitter.com/#!/mp_fujisawa

http://www.facebook.com/#!/hiromitsu.fujisawa

検索フォーム

QRコード

QR
