2012
03
08


NO FISH NO LIFE!

photo_convert_20120308005649.jpg 

MP定休日。
春、来ましたよ。
釣りをしてても、もう寒くない!

指先まで凍る「行」のような真冬の釣りからやっと解放され、
時間を見つけて三崎市場前の港(5番)にて、チョイ釣り。

P1010227.jpg 

まったくアタリの無い僕の釣りをずっとそばで見ているカモメちゃん。
だんだんとこのカモメ、もしかしたら前世が人間で釣りの名人だったような気がしてきた。

「それにしても、生体反応がまったく無いんですよぉ」
「水温もそこそこなんですけどねぇ」
「ハリスが太いんでしょうかね・・」
など、いろいろ話しかけてみた。

「・・・・・・」

もしかしたら僕には見えない魚影が見えているのか・・・。
イケスを離れた真鯛たちとか。

やがて日が暮れて真っ暗になった頃、ふわりと舞い上がり頭上を一周して城ヶ島に向かって飛んで行った。

<本日の釣果:丸坊主>

P1010225.jpg 

この春から、良い音楽イベントを三崎で行いたいと思います。
近日詳細をお知らせしますのでご期待くださいませ。


海へ来なさい 木下ときわ
http://www.youtube.com/watch?v=Jn9eCIlWgHg&feature=related


Comment

  1. ただいま「非公開コメント」は受け付けていません。ご了承ください。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mp2010misaki

Author:mp2010misaki
2010年3月、港町三崎にオープンした
カフェ&バール「ミサキプレッソ」

エスプレッソとワイン、
そして音楽。


風情ある三崎銀座商店街、
新しいものが生まれ、歴史あるものたちが輝き始める。
イタリア料理と、エスプレッソ、そしてワインを音楽とともに提供しています。
cafe all \380
wine \500~

OPEN 12:00 
CLOSE 21:00頃…
火曜日・水曜日定休(祝日の場合翌日?)
三浦市三崎3-4-10
046-882-1680
__________

2012年12月姉妹店「ミサキドーナツ」開店。
気持ちのこもったドーナツを作っています。

ミサキドーナツ
http://misakidonuts.com
三浦市三崎3-3-4
046-895-0243
OPEN 11:00(日曜日は09:00~) 
CLOSE 17:00
火曜日・水曜日定休


スタッフ募集中!
詳しくはメールにて。
fujisawa@kamome-miura.net
046-882-1680(ミサキプレッソ)

https://twitter.com/#!/mp_fujisawa

http://www.facebook.com/#!/hiromitsu.fujisawa

検索フォーム

QRコード

QR
