上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013
02
18

ご来場ありがとうございました。

黒沢秀樹+石田ショーキチKING&CHICKEN BOOT CAMP!@ミサキドーナツ
たくさんの方々のご来場誠にありがとうございました。

おかげさまで超満席で迎えることができました。

ぎりぎりまで準備をしていた関係で開演時間が遅れまして申し訳ありませんでした。

まずは黒沢秀樹くんのライブから始まりました。
黒沢くんの曲はどの曲も素晴らしいメロディーと、緻密なコードの動きが魅力で。
最近作られた曲は以前にも増してPOPで、多くの人に染み入るような優しさを持っています。
後半で歌った「焼いた魚の晩ごはん」は、今日はこれを歌いに来た!と彼が言ったように、鳥肌もの。
その後、石田ショーキチの登場。
黒沢くんの繊細さとは一味違うけれど、僕には一見大胆で、掻き鳴らすように弾く石田くんのギターも
歌声も、実はとてもデリケートなものだと感じました。
そもそもロックというものが決して乱暴なものでは無く、ピリっとした緊張感の中で成立するものだと。
そして締めくくりは二人で数曲内外の名曲を演奏してくれました。

ミサキドーナツの2階イートインは築80年以上経っていて元々は和室だった場所をリフォームしていて、
その壁や柱に二人の音楽が染み込んでゆく。
木造だからかは不明ですが、何故かやさしい響きになる。

今後、管楽器やピアノ、ストリングスなども聴いてみたいと思いました。

次回のミサキドーナツでのライブは3月30日(土)を予定しています。
今最も観たいスピリチャルなシンガー「BREATH MARK(二羽高次)」の登場です。
http://futabakoji.com/

この人の歌声はほんとうに特別なのです。
ぜひみなさんに観て頂きたいライブです。
開演時間や料金などの詳細は近日このブログやfacebookなどで発表します。


港町、三崎がどんどん面白くなっていきますように…。






Comment

  1. ただいま「非公開コメント」は受け付けていません。ご了承ください。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mp2010misaki

Author:mp2010misaki
2010年3月、港町三崎にオープンした
カフェ&バール「ミサキプレッソ」

エスプレッソとワイン、
そして音楽。


風情ある三崎銀座商店街、
新しいものが生まれ、歴史あるものたちが輝き始める。
イタリア料理と、エスプレッソ、そしてワインを音楽とともに提供しています。
cafe all \380
wine \500~

OPEN 12:00 
CLOSE 21:00頃…
火曜日・水曜日定休(祝日の場合翌日?)
三浦市三崎3-4-10
046-882-1680
__________

2012年12月姉妹店「ミサキドーナツ」開店。
気持ちのこもったドーナツを作っています。

ミサキドーナツ
http://misakidonuts.com
三浦市三崎3-3-4
046-895-0243
OPEN 11:00(日曜日は09:00~) 
CLOSE 17:00
火曜日・水曜日定休


スタッフ募集中!
詳しくはメールにて。
fujisawa@kamome-miura.net
046-882-1680(ミサキプレッソ)

https://twitter.com/#!/mp_fujisawa

http://www.facebook.com/#!/hiromitsu.fujisawa

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。