2010
07
19

7月18日(日)ザ・祭り!

7月18日(日)
ザ・祭り!


__.jpg 



CIMG0942_convert_20100719182103.jpg 






粋なお姐さんも、ちょっと休憩。
(ランブルスコ&MPカレーライス)

CIMG0947_convert_20100719183429.jpg 



夕方以降の賑わいにテキ屋さんも「時合(じあい)」を迎え鉄火場状態。

CIMG0959_convert_20100719183837.jpg



浴衣姿の子供たちを見ると、いつも思う。

「きっとお母さんに着せてもらったんだろうな」と。


 CIMG0962_convert_20100719183638.jpg
 

昭和の趣きのMP前。

CIMG0955_convert_20100719184042.jpg


「おかえりなさい!」
三崎に味わい深い足跡を残してくださった「いしいしんじ」さん。
みんなそれぞれの物語りの中で生きていますよ。


21:00頃
いしいさんと、楽しい仲間たちで貸し切り状態。
 
CIMG0975_convert_20100719184242.jpg


午前3:00頃
跡形もなくテキ屋さんも撤収した三崎銀座商店街。
さわやかな夜風が舞う夜空の下で飲んだ。

CIMG0987_convert_20100719185510.jpg


午前?時頃
こんな楽しい一日にふさわしい
〆のヒトコマ。

CIMG0985_convert_20100719185713.jpg 

その後、たくさんの人たちとの出会いを作ってくれたS潮社のYさんと締めの乾杯。

すっかり夜が明けた。

MPを始めたことで、今までのままでは出会えない人たちと出会えている。

そのことに感謝して、たった80メートルの距離を10分かかって自宅に辿り着いた。





Comment

  1. ただいま「非公開コメント」は受け付けていません。ご了承ください。
  2. 聞こえてきます!

    2010/07/21(Wed) 06:48辻 睦詞 [ URL|Mail ]

    賑わう声や祭りの音が聞こえてくるようです。
    いい写真ばかりで、見ていて楽しいです。

    そして路上に大の字の方も!
    きっと心が開放されている様子なのでしょうね。

    酔っ払って眼をつむって、思い出が追いかけっこしてる状態でしょうかね。グワーっと。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mp2010misaki

Author:mp2010misaki
2010年3月、港町三崎にオープンした
カフェ&バール「ミサキプレッソ」

エスプレッソとワイン、
そして音楽。


風情ある三崎銀座商店街、
新しいものが生まれ、歴史あるものたちが輝き始める。
イタリア料理と、エスプレッソ、そしてワインを音楽とともに提供しています。
cafe all \380
wine \500~

OPEN 12:00 
CLOSE 21:00頃…
火曜日・水曜日定休(祝日の場合翌日?)
三浦市三崎3-4-10
046-882-1680
__________

2012年12月姉妹店「ミサキドーナツ」開店。
気持ちのこもったドーナツを作っています。

ミサキドーナツ
http://misakidonuts.com
三浦市三崎3-3-4
046-895-0243
OPEN 11:00(日曜日は09:00~) 
CLOSE 17:00
火曜日・水曜日定休


スタッフ募集中!
詳しくはメールにて。
fujisawa@kamome-miura.net
046-882-1680(ミサキプレッソ)

https://twitter.com/#!/mp_fujisawa

http://www.facebook.com/#!/hiromitsu.fujisawa

検索フォーム

QRコード

QR
