2010
07
22

チークダンスの夜は更ける…

7月21日(水)
チークダンスの夜は更ける…


本日MP定休日でして。
日々が忙しい訳ではないけれど、お休みも大切です。


午後になって三崎「貝がらホール」のリニューアル工事のようすを見に行きました。
僕は全体のプロデューサーとしての役目もあり、
今後ギャラリーとして三崎の文化発信の拠点になればと思います。

CIMG0991_convert_20100722132941.jpg

CIMG0992_convert_20100722133127.jpg



自宅に戻るとチャイムが鳴り、勝手口から作家のいしいしんじさんが来られました。

お引越しに伴ない、たくさんの小説の貴重な資料やメモ、表紙の原画などの品々を一時お預かりすることになりました。
近い将来良いかたちで公開し、ファンの方々に観ていただこうと思います。
いしいさん、貴重なものをありがとうございました。

ぶらんこ乗り (新潮文庫)プラネタリウムのふたご (講談社文庫)



夕方近くなってハードな勤務を終えたお医者さん方が来られ、我が家の屋上で枝豆をつまみにビールを飲みました。
アンバーに染まる港がとても美しい夕暮れでした。


CIMG1017_convert_20100722140938.jpg



「さ、ぼちぼち音由でも行きますか」ってことで地元の名店、居酒屋「音由」へ。

一気に酒量もヒートアップし、気がつくと深夜12:00を回っていました。







その後、よせばいいのにカラオケスナック「恋人」へ

DVC00006_convert_20100722100245.jpg

裕次郎の歌にあわせて、昔は若かったお二人で…。

チークダンスの夜は更ける・・・。








Comment

  1. ただいま「非公開コメント」は受け付けていません。ご了承ください。
  2. 2010/07/25(Sun) 21:26藤沢 [ URL|Mail ]

    大島!
    いいですねえ。
    僕もどこか行きたいよー。

    200メートルしか歩いていない。

  3. 飲みすぎぃ~!

    2010/07/25(Sun) 20:28やまちゃん [ URL|Mail ]

    昨日、大島から戻りました。
    今日はお山の喫茶店に名水コーヒーを飲みに行ってきました。

    かいがらホール、楽しみですね!

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mp2010misaki

Author:mp2010misaki
2010年3月、港町三崎にオープンした
カフェ&バール「ミサキプレッソ」

エスプレッソとワイン、
そして音楽。


風情ある三崎銀座商店街、
新しいものが生まれ、歴史あるものたちが輝き始める。
イタリア料理と、エスプレッソ、そしてワインを音楽とともに提供しています。
cafe all \380
wine \500~

OPEN 12:00 
CLOSE 21:00頃…
火曜日・水曜日定休(祝日の場合翌日?)
三浦市三崎3-4-10
046-882-1680
__________

2012年12月姉妹店「ミサキドーナツ」開店。
気持ちのこもったドーナツを作っています。

ミサキドーナツ
http://misakidonuts.com
三浦市三崎3-3-4
046-895-0243
OPEN 11:00(日曜日は09:00~) 
CLOSE 17:00
火曜日・水曜日定休


スタッフ募集中!
詳しくはメールにて。
fujisawa@kamome-miura.net
046-882-1680(ミサキプレッソ)

https://twitter.com/#!/mp_fujisawa

http://www.facebook.com/#!/hiromitsu.fujisawa

検索フォーム

QRコード

QR
