
7月26日(月)  
「いしいさん、素晴らしい物語をありがとう!みんな、それぞれの物語の中で生きていますよ」



本日もいしいしんじさんから貴重な品々をたくさんお預かりしました。

いしいさんは毎日三崎下町を歩き、9年間に交流のあった縁のある方々に会っておられました。

僕は6年間ご近所に住んでいながら、今年5月にはじめてお会いすることができました。
MPを開店したおかげですね。


いしいしんじ展 Vol.1@三崎「貝がらホール」
を今秋開催します。
ちょっと他では見ることのできないような貴重な品々の展示と、ご本人にもご登場いただくイベントになります。

日程などの詳細は現在はまだ未定です。
決まり次第公表いたします。 

 

いしいしんじ展
 
↑フライヤー/プロトタイプ



町があり、そこに暮らす人たちがいて、風が吹いて、嵐が来て、また太陽が昇り、野菜が育ち、子供が育ち、魚の群れが来て、酒を飲んで、歌って、建物が取り壊されて、それをただ眺めて、洗濯物を干して、立ち話しをして、打ち水をして、ビールを飲んで・・・。
僕はコーヒーを淹れて…。

いしいさん、「みんな、それぞれの物語の中で生きていますよ。また戻って来てください。」
たくさんの素晴らしい物語をありがとうございました。


CIMG1026_convert_20100726173923.jpg



CIMG1027_convert_20100726173949.jpg

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」は受け付けていません。ご了承ください。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mp2010misaki

Author:mp2010misaki
2010年3月、港町三崎にオープンした
カフェ&バール「ミサキプレッソ」

エスプレッソとワイン、
そして音楽。


風情ある三崎銀座商店街、
新しいものが生まれ、歴史あるものたちが輝き始める。
イタリア料理と、エスプレッソ、そしてワインを音楽とともに提供しています。
cafe all \380
wine \500~

OPEN 12:00 
CLOSE 21:00頃…
火曜日・水曜日定休(祝日の場合翌日?)
三浦市三崎3-4-10
046-882-1680
__________

2012年12月姉妹店「ミサキドーナツ」開店。
気持ちのこもったドーナツを作っています。

ミサキドーナツ
http://misakidonuts.com
三浦市三崎3-3-4
046-895-0243
OPEN 11:00(日曜日は09:00~) 
CLOSE 17:00
火曜日・水曜日定休


スタッフ募集中!
詳しくはメールにて。
fujisawa@kamome-miura.net
046-882-1680(ミサキプレッソ)

https://twitter.com/#!/mp_fujisawa

http://www.facebook.com/#!/hiromitsu.fujisawa

検索フォーム

QRコード

QR
