2011
01
03

謹賀新年

1月1日(土)

明けましておめでとうございます!


2011MP^kamomeai 



MP(ミサキプレッソ)は4日よりの営業となります。


________________


大晦日、実家で久しぶりの家族と会い、酒を飲みました。

「ボジョレー・ヌーボーがあるけど、飲むか?」
と、兄に言われ

「いいね、今年飲んでいないし飲もう!」
と、私。

出て来たボジョレー・ヌーボーは2002年のものでした。

ヴィンテージというか・・・

「こりゃ珍しいなあ・・・」と、年代物?のボジョレー・ヌーボーを飲みました。

でも、少々変わった味でもワインはワイン。
「こりゃ変わった味だなぁ」と飲み干しました。


厳選されたイタリアワインを多数用意してお待ちしています。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。














Comment

  1. ただいま「非公開コメント」は受け付けていません。ご了承ください。
  2. 2011/01/11(Tue) 00:12藤沢 [ URL|Mail ]

    うれしいメッセージをありがとうございます。
    カルボナーラを気に入ってくださって。

    料理については開店に向けて、ご協力いただいたシェフの方もいて、その後工夫をしながら進めています。
    料理人はイタリアンを専門的に学んだ訳ではありませんが、今後も努力をして皆さんによろこんで頂けるようにしてゆきたいと思います。

    是非、また食べに来てください。
    その節は、お声を是非掛けて下さい。

    本当にうれしく思います。
    ありがとうございました!

    藤沢

  3. 美味しい

    2011/01/10(Mon) 16:38Guest [ URL|Mail ]

    おたくのカルボラーナが濃厚で美味しかった。濃厚すぎて食べた後にお腹が膨れるほどです。
    他の店でもカルボラーナを食べるけど、オタクの店ほど濃厚なカルボラーナを見たことがないです。料理人の人はイタリアンを学んだ人なのでしょうか?

  4. 本年もよろしくお願いいたします。

    2011/01/05(Wed) 02:56Shigeki Kawahara [ URL|Mail ]

    ご無沙汰しています。
    ビンテージのボジョレー・ヌーボー...良いですね!
    自分は久しぶりに実家で父親とスコッチを酌み交わしました。
    一本明けると「もう一本あるよ、お前好きだろ...」
    お互い、本当はあまり飲んじゃイケナイのですが...
    数年前に先に逝った母親のことを語り続ける親父さんでした。
    今年もよろしくお願いします。

  5. 2011/01/03(Mon) 17:55かおん♪ [ URL|Mail ]

    出て来たボジョレー・ヌーボーは2002年のもの・・展開に笑ってしまいましたv-414
    ボジョレー・ヌーボーといえば、新酒のイメージでしたので。。(笑)
    お正月に兄弟でワイン。良いですね。

    今年もMPで美味しいワインをいただけるのを楽しみにしています。i-281

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mp2010misaki

Author:mp2010misaki
2010年3月、港町三崎にオープンした
カフェ&バール「ミサキプレッソ」

エスプレッソとワイン、
そして音楽。


風情ある三崎銀座商店街、
新しいものが生まれ、歴史あるものたちが輝き始める。
イタリア料理と、エスプレッソ、そしてワインを音楽とともに提供しています。
cafe all \380
wine \500~

OPEN 12:00 
CLOSE 21:00頃…
火曜日・水曜日定休(祝日の場合翌日?)
三浦市三崎3-4-10
046-882-1680
__________

2012年12月姉妹店「ミサキドーナツ」開店。
気持ちのこもったドーナツを作っています。

ミサキドーナツ
http://misakidonuts.com
三浦市三崎3-3-4
046-895-0243
OPEN 11:00(日曜日は09:00~) 
CLOSE 17:00
火曜日・水曜日定休


スタッフ募集中!
詳しくはメールにて。
fujisawa@kamome-miura.net
046-882-1680(ミサキプレッソ)

https://twitter.com/#!/mp_fujisawa

http://www.facebook.com/#!/hiromitsu.fujisawa

検索フォーム

QRコード

QR
