2011
03
08


え゛ーっ!

サッカー日本代表
岡田武史、元監督!

しとしとと冷たい雨が降る昼下がり、突然のご来訪でした。


CIMG1471.jpg
 

「か、か、監督!去年のワールドカップは近所のみんなでMPパブリックビューイングで
応援しましたんです!」

「ほんと、それはありがとう!」

「いえ、こちらこそ素晴らしい試合をありがとうございました!」

(MPパブリックビューイング/WC)
CIMG0808_convert_20100620084404.jpg 

テレビで見る姿よりスラリとしておられ、さわやかな笑顔で、
「ビール飲みたいなあ~、でも今日は車だからまた今度」

またのお越しをお待ちしていますー。
あーびっくりしたなぁ…。



____________________________


かもめ児童合唱団、横浜へ行く!
お近くの方、是非お越しください!
(17:00~)



kms-mainlogo01.jpg 

3月12日(土)県立青少年センターホール
  • JR根岸線、横浜市営地下鉄線で「桜木町駅」下車、徒歩10分
  • 京浜急行線で「日ノ出町駅」下車、徒歩10分
  • みなとみらい線で「みなとみらい駅」下車、徒歩15分
神奈川県下の各地域で育まれた音楽がジャンルを超え競演する、県最大級の音楽祭典!
カナガワミュージックサミット2011
かもめ児童合唱団は三浦市代表として参加します!

15:30開場/16:00開演
入場料/500円(高校生以下無料)

久しぶりの横浜遠征!
お近くの方は是非応援に来てください!

kms11-main.jpg 






Comment

  1. ただいま「非公開コメント」は受け付けていません。ご了承ください。
  2. 2011/03/13(Sun) 20:50藤沢 [ URL|Mail ]

    福島のみさこさん。
    大丈夫ですか?
    心配しています。
    がんばってください!

  3. 岡ちゃん

    2011/03/09(Wed) 12:40ケイ [ URL|Mail ]

    温かな春の陽射しに、きれいな青空の1日です。
    昨年、久保田さんのライブでお世話になりました。
    娘の受験も終わったので、春休み中に、美味しいカルボナーラと海風を浴びに行こうと思っています。
    もうじき、1周年記念なんですね。心より、おめでとうございます。益々のご発展、お祈り致しております。

    岡ちゃんのお写真を拝見して、ビックリ!しています。
    横浜F・マリノス監督時代は、ホームの試合はほぼ毎試合、応援に行っていました。

  4. 2011/03/08(Tue) 17:53藤沢 [ URL|Mail ]

    みさこさんへ

    びっくりですよね。

    子供たちの写真ありがとう。
    いい写真でした。
    週末にみんなに渡します。

  5. 本当に、え゛ーっ! ですね!!

    2011/03/08(Tue) 17:11福島のみさこ [ URL|Mail ]

    私も、びっくりしましたよ~

    なぜ?なぜ?MPへ??

    すごいことですよね!!
    岡田 元監督って、

    本物がお越しになっちゃったんですね。

    やっぱり、MPって
    なにかスペシャルなパワーがある場所なのですね~

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mp2010misaki

Author:mp2010misaki
2010年3月、港町三崎にオープンした
カフェ&バール「ミサキプレッソ」

エスプレッソとワイン、
そして音楽。


風情ある三崎銀座商店街、
新しいものが生まれ、歴史あるものたちが輝き始める。
イタリア料理と、エスプレッソ、そしてワインを音楽とともに提供しています。
cafe all \380
wine \500~

OPEN 12:00 
CLOSE 21:00頃…
火曜日・水曜日定休(祝日の場合翌日?)
三浦市三崎3-4-10
046-882-1680
__________

2012年12月姉妹店「ミサキドーナツ」開店。
気持ちのこもったドーナツを作っています。

ミサキドーナツ
http://misakidonuts.com
三浦市三崎3-3-4
046-895-0243
OPEN 11:00(日曜日は09:00~) 
CLOSE 17:00
火曜日・水曜日定休


スタッフ募集中!
詳しくはメールにて。
fujisawa@kamome-miura.net
046-882-1680(ミサキプレッソ)

https://twitter.com/#!/mp_fujisawa

http://www.facebook.com/#!/hiromitsu.fujisawa

検索フォーム

QRコード

QR
