2011
04
08

開店1周年謝恩イベント



「ニュー・ミサキパラダイス」にお越しいただきました皆さま、
本当にありがとうございました!

集まってくださったお客さま、出演者の皆さん、ご近所の皆さん、
ずっと屋根に昇ってペンキを塗っていた大工さん・・・。

2周年を待たず、機会を見て第2回・第3回と続けていきたいです。

またお会いしましょう。
_____________________

雑誌「Cafe Sweets」の堀内隆志さん(鎌倉のカフェ/ディモンシュ)の
レギュラーページでMPをご紹介いただきました。(P113)
「湘南スタイル」でも、かもめ児童合唱団のアルバムについてご紹介いただきました。(P127)
良かったら、立ち読みしてくださいね。

_____________________

かもめ児童合唱団の定例で行ってきた「空き地ライブ!」
及び4月24日の「葉山芸術祭/雑木囃子ライブ」
 への出演は、諸般の事情により休止となりました。
いつも楽しみに来て下さった方々、ありがとうございました。
また再開の折はかもめのサイトで発表されます。

_____________________

MPは現在FOODを提供しておりません。
新しい体制が整うまでしばらくの間、純喫茶&ワインバー状態です。
申し訳ありませんが、ご理解の程をよろしくお願いいたします。

_____________________

MP(金曜)ロードショウ再開!

4月8日(金)

しばらく開催出来ていませんでしたMPロードショウを本日8日(金)より再開いたします。

上映時間は19:00頃~

内容もまったく未定ですが、ご近所の方是非どうぞ。

_____________________

♪君が僕を知ってる
http://www.youtube.com/watch?v=BUzXOpGa0TA






Comment

  1. ただいま「非公開コメント」は受け付けていません。ご了承ください。
  2. 2011/04/11(Mon) 13:18Under Current Tripper [ URL|Mail ]

    このところ東京から毎週通い「充電」させて貰って感謝です♪
    そんなMPさんは人情溢れる三崎町のランドマークですね☆

    これからもよろしくお付き合いください(^-^)/

  3. 残念

    2011/04/09(Sat) 06:56ひかり [ URL|Mail ]

    フードやってないんですか?
    パスタ美味しかったのに
    シェフの人がお辞めになったんですか?

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mp2010misaki

Author:mp2010misaki
2010年3月、港町三崎にオープンした
カフェ&バール「ミサキプレッソ」

エスプレッソとワイン、
そして音楽。


風情ある三崎銀座商店街、
新しいものが生まれ、歴史あるものたちが輝き始める。
イタリア料理と、エスプレッソ、そしてワインを音楽とともに提供しています。
cafe all \380
wine \500~

OPEN 12:00 
CLOSE 21:00頃…
火曜日・水曜日定休(祝日の場合翌日?)
三浦市三崎3-4-10
046-882-1680
__________

2012年12月姉妹店「ミサキドーナツ」開店。
気持ちのこもったドーナツを作っています。

ミサキドーナツ
http://misakidonuts.com
三浦市三崎3-3-4
046-895-0243
OPEN 11:00(日曜日は09:00~) 
CLOSE 17:00
火曜日・水曜日定休


スタッフ募集中!
詳しくはメールにて。
fujisawa@kamome-miura.net
046-882-1680(ミサキプレッソ)

https://twitter.com/#!/mp_fujisawa

http://www.facebook.com/#!/hiromitsu.fujisawa

検索フォーム

QRコード

QR
